SSブログ

I”s [本]

本棚整理シリーズ
I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/08/17
  • メディア: Kindle版
絵がきれいなので保存状態にありましたが
読み返してみたら所々センスが古い感じがしたので手放しちゃおうと思いました
女の子が可愛いのは不変だったけどねぇ

我が家の本棚で小学生に読ませちゃいけないNo2?なので善は急げw
※NANAがNo1かな

NANAの携帯着信音の表記「ピルル~」にイラッとしてましたが
この作品中でもピルルルルって書いてありました。
携帯創世記の頃の着信音聞いてるはずなんだけどピルルルって言ってたかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。