SSブログ

ラ・モーラ(浦和ロイヤルパインズホテル) [ブッフェ・バイキング]

前回の記事から間もないので連チャンしてるみたいですが4カ月ぶりです。
2月中ごろに北柏のカフェ・ド・ジュアンに行こうってなって電話するも満席で撃沈。
その後3月にラモーラに行こうとしたら春休み効果か急に予約が取り辛く。。
ふつふつと沸いた甘いもん食わさんかいな気持ち
先週すな〇な太郎のTHE業務用でややお茶を濁してしまったが。。

浦和ロイヤルパインズホテル
ペストリーショップ ラ・モーラ
時間:毎日11:30~16:30
料金:お一人様 ワンドリンク付き2,268円(税サ込)
※平日限定でメルマガ会員1,944円の割引あり

今回は健保のプランがあったのでフリードリンク1,900円を利用。
ワンドリンクでも珈琲と紅茶?はおかわりおkなのでフリーじゃなくても良かったかも。
せっかくなのでドリンクチェンジしまくりましたが。
DSC_0208.JPG

DSC_0209 (2).JPG

DSC_0210 (2).JPG
↑12時半限定のいちごのブランべ

前評判通りムース多めタルト&パイ生地不足。。
かといってタルト食べ放題オンリーはムリですがねぇ
うらわろーる、おいしいですがいわゆる堂島ロール的なよくあるやつかなぁ
軽食が少ない分シーザーサラダやスープがめっちゃおいしく感じるのでした。

お腹はさほど満腹じゃないのに早々にギブアップ
そもそも甘いものばっかりだとそんなに食べれないのかな
店売りのケーキを3つくらい買って一気食いした方が安くて満足度高いのかも。。
先週のすな〇な太郎のような質の悪い油を摂った感はないけどねぇ

予約は11時30分か12時で選べますが早いと胃袋が寝てると思い12時に。
うらわろーるが心配でしたがなんとかありつけました。
13時半ころには第一弾の人たちがいなくなって予約なしでも入れそうですが
うらわろーるや12時半のデザートがなくなって他の補充も微妙になっているので
行くなら最初からの方が良いかと。

自分よりはるかに体型がいい喪女風の人たちがたくさんで安心しますな笑
逆に海行くとスタイル抜群のおねえちゃんばっかりで絶望しますがね

席間は狭いしサービスも含めファミレスと言われて納得しちゃう感はありますが
コスパは良くて漂う中の上感
近くにあったらちょいちょい通ってたかもですが
何分最寄駅からだと交通費が片道670円!して
今回も
越谷レイクタウンまでバイクで行って節約したくらいなんでね

が、まだ行ったことがない
恵比寿ウェスティンホテルのザテラスや
虎ノ門ホテルオークラ東京のスターライトや
北柏のカフェ・ド・ジュアンや
幕張のプティ・マリエや
幕張のルヴェルジェや←
大宮の四季庭に←
先行きたいですね

←が前から増えて行きたいリストがなくなりそうにない件


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。