SSブログ

リストランテOZIO(お台場_東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート) [ブッフェ・バイキング]

地元の友達と会うことになり都内でのんびり話をできる場所ってことでバイキング系の店を探してみました

最初は恵比寿ウェスティンホテルのザテラスにしようと思いきや割引の予約期限が過ぎていたので
お台場のRISTORANTE OZIO(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
に。

橋側に入口があるって書いてあったので西側に川が流れていたので西側かと思いきや
北側に橋があって入口も北側にありました
東→南→西の川から壁伝いに行ったらぐるっと周回させられ。。
バス停の有明一丁目から遠回りした分もあって20分くらいかかったかも。。

DSC_0153.JPG


デザートタイム前の金持ちリーマン風がランチしてました。ランチに3000円オーバー・・・妬
内容は非食べ放題のジェラートに始まり
グラスデザート10種はワゴンで、その他焼き菓子ケーキ系5種類くらい&クッキーとか5種類くらいが常設
+中ごろにフォカッチャ(ピザパンみたいなの)が提供されます(たぶん食べ放題)

で2,160円に+10%のサービス料で2,376円。
※一休.comで予約するとカクテル付きで同額です。
【平日15時来店限定】カクテル付 約20種人気のデザートブッフェ!2,376円


お店としてはちゃんとしてるねぇ
お皿を遠回りして奥側から出すとか
いいタイミングで飲み物のお代わりを聞きに来るとか
普段ファミレスレベルの外食ばっかりしてると忘れてたこの感覚

右は非食べ放題のデザート
左がワゴン提供のデザート
ぜんぶって言いたかったのですが食べきれる自信がなかったので-1品
(最終的に全種類制覇しました)
DSC_0155 (2).JPG

常設の焼き菓子はさびしい感じ(これですべてではないですが)
DSC_0157.JPG

スポンジケーキとタルトが好きなのでちょっと物足りなさも
それでもコストパフォーマンスは3,000円オーバーが当たり前の都内では高めかと。

おしゃべりに夢中であまり味わえませんでしたのでもう一回行きたいです
が、まだ行ったことがない
恵比寿ウェスティンホテルのザテラスや
虎ノ門ホテルオークラ東京のスターライトや
舞浜シェラトンのトスティーナに先行きたいですね

---
追記
お台場に行くには食事代はともかく交通費がネックになる場合があるかと思います。
自分はさらにTXユーザーなので片道1,000円超…
TOKYO探索きっぷを利用して都営地下鉄&バス縛りなんす

本文に有明一丁目で降りて歩いたと書きましたが門前仲町から海01に乗ったんです。
しかし再度行こうかなと地図を見ていて
門仲からのバス&有明一丁目からの徒歩がだるいなと思ったら
さらに近い武蔵野大学前まで行くやつがあるではないか!→都05
しかも勝どきから乗れてバス時間が減るし!!
※東京駅からは東16もあるみたいですが都05の方が停車数は少ないです

新設されたわけではなく見落としてただけみたいOTL
何故気付かなかったかはなぞ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。