SSブログ

お~い!竜馬 [本]

本棚整理(捨てる)シリーズその4




処分しようと思って読み直したのに・・・まずい名作だ
子供の時にひっかからなかった所でぐっときてしまうね
父親との今生の別れのシーンとか・・・

子供のころアニメが放送されていて少年期は家族が見てたのを横目で見てたのに
青年期のイケメン()っぷりにはまってしまい自分以外の家族が飽きた後最後まで買い続けました。
さっき画像検索したらアニメ絵キラキラしてて吹いた

当時切手代でテーマソングの楽譜プレゼント!というキャンペーンで
ピアノの伴奏レベルの物が手に入るとwktkして応募したら
主旋律のみの楽譜が送られてきましたorz
主旋律程度なら聞けばわかるってばよ

断捨離イズムがほんの少しだけ身に付きはじめた今日この頃
って書いたのにすこし期間が開いて
捨ててしまって後悔したものを掲示板などを見てたら躊躇しはじめ。。。

思い出系の物
一度熱中したもの
マイナー系の出版物(再び欲しくなっても絶版して手に入らない)

などは後悔するみたいです。
この本に関して言えば現状売ってるし、マイナーではないので当面心配はなさそうですが悩むねぇ
何より全巻持ってないという中途半端さ。。青年時代からなんすよ
史実的には問題ないんですが


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。