SSブログ

烈火の炎 [本]

烈火の炎 全巻セット (小学館文庫)

烈火の炎 全巻セット (小学館文庫)

  • 作者: 安西 信行
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/26
  • メディア: 文庫


本棚整理(捨てる)のため10年以上の時を経て完結まで読みました。
22巻以降は買うのをやめてしまったのでレンタルで。

内に眠る中二病を刺激してくれますね。当時は余計に
やはり天堂地獄編以降は一気に読んでも長いなぁって思いました。
メインキャラのバトル×5とか決戦前夜×5とか長い長い長い
当時待ち切れずに買うのをやめたのが理解できる。
風子と雷覇が好きだったなぁ
巻によって男はともかく女キャラのアホ毛が気になって気になって

マンガの場合すべてがきれいにまとまったものよりも
ツッコミ所はありつつも一部が突き抜けた方が刺さる部分があっていいんじゃないかと
この作品を見ると余計に思います。

烈火でさえコマ少ない?と思ってたのに
次作品はコマ少ない少ない(≒内容薄い)って言われてるので読むことはなさそうです。

これで心置きなく整理できそう。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。