SSブログ

そうだ京都へ行こう [旅行]

先々週の土曜日実家より電話。
「弟猫が来るよ」
翌月曜日気が付けば京都行きの高速バスに乗っていました。

そうだ京都へ行こう

というわけで突貫で帰省してまいりました。
猫に会うのは年末帰省の時以来2回目。
弟夫婦が遠出する度に実家にホームステイするのです。

猫のスペックはメスの1歳、スコティッシュフォールドですが耳は折れてません。。
性格はなかなかの小悪魔ぶり
初対面でもシャーシャー言われませんが
構おうとすると逃げられ、忙しそうにしてると寄ってきます。
膝に乗ったり抱っこもNOみたいです(飼い主談)

1枚目まだ警戒してるかんじ
DSC_0331.jpg

ロックオン
DSC_0340.jpg


うにゃあ

DSC_0341.jpg

うおりゃぁ
DSC_0345.jpg

おすまし(ちょいちょいおかんの足が見切れてる・・・)
DSC_0346.jpg

洗面ボウルにも入ります
DSC_0356.jpg

ホコリまみれに

1371681352310.jpg

朝の顔
1371681338875.jpg

眠い
DSC_0365.jpg

週の途中から暑くなって伸びだします
DSC_0376.jpg

近づいても起きなくなった。カリン様。。
DSC_0378.jpg

立ったり
DSC_0390.jpg

伸びたり
DSC_0394.jpg

滞在時間が短かかった前回と比べて長い時間一緒にいたので
寝姿も見れるようになりました。
そして私が帰る前日、キャリーに入れられシャーシャー言いながら帰って行きました。
(移動が嫌いらしい)

写真を撮るのは動くから難しいなって思ったけど
数打つのがコツみたいですね。

スコティッシュフォールドもいいなぁって思ったけど
1バーマン、2キジトラ、3ラグドールだからなかなか入る余地がないな。。

ま、そもそも旅行に行けなくなるから&預かり先がない&
預かり先を金で解決するほどの余裕がないから
飼えないんだけどねぇ

大阪駅に行ったらグランフロントやルクアも知らんかったけど
そもそも伊勢丹が出来たのも知らなかった件。。
DSC_0384.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。