SSブログ

帯状疱疹になりました。 [雑記]

帯状疱疹になりました。

先週火曜くらいからずきずきした痛みの後に水ぶくれが発生。
眠れないほどではないけど神経痛が痛いイタイitai
続いて腫れがひどくなって服がすれて痛いイタイイタイ
ネットで見ると帯状疱疹っぽいなと。
ブログ検索したらいっぱいいる・・・
有休が残り少ない狼少年なので平日に病院には行けず週末まで我慢の字

病院に行ったら立派な帯状疱疹ですよと。
50代の母が神妙な感じで帯状疱疹になった=年なのでガタが来てるよって言ったり
不摂生の極みを尽くした某マンガ家さんがなってたのは30代後半か
自分2×歳なんですけど・・・orz

パンフレットの絵がじいさんばあさんなのが物悲しい。
200808062346000.jpg

心身ともに疲れてるそうなので土日はゴロゴロしてやった。
今は薬を飲んで痛み、腫れともに快方へ向かってます。
患部がちょうど下着の位置ですれて痛いので
医者が提案したタンクトップの上に下着をつけてモエヤン状態です。
この状態では死んでも死に切れない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。