SSブログ

足立の花火 [花火]

7月24日足立の花火大会に行ってきました。

200807242049000.jpg 200807242015000.jpg 200807242025000.jpg 

30分前に集合にしてたけど駅で全員集まるのを待って
7時半くらい。で会場に着いたら8時過ぎ。

今年は30年記念で増発の15,000発。
ということで期待して見に行ったけど・・・普通?

量はあったかもしれないけど形もいびつだし
音楽が鳴った時もあったけど合ってるわけでもないし
ネットの感想を見ると今年はあまり良くなかったねと。
まぁ比較的場所取りもしやすくて近くで見れるからいいか。
あの大きさで見れて最大6号だとは思わなんだ

一枚目の写真を相方に送ったら
切れてるし何を撮ろうとしているかわかんないって。
これが一番良く撮れたやつなんですがorz
我ながらなんでこんなに撮るのが下手なんだろと思ふ

※数が増えてきたので花火カテゴリー作ってみた
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝BOO神奈川新聞花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。