SSブログ

寝BOO [モノクロブー]

また増えたモノクロブーグッズ(しまむら製)

ただいま寝床はこんなかんじです。
200807271515000.jpg
タオルケットと枕カバーを新調しました。

タオルケットは旅先の群馬県にて発見。
長い間放置されていたのか埃をかぶっていたので使う前に洗濯。
洗濯する前から3~4回洗濯した後みたいなくたびれ感あり。
今使ってるのが西川のやつだから質の差が歴然だわな・・・

200807272346000.jpg
ついでにスリッパも。
サンエックス本体のものでないせいかやっつけ感あり。
買う前から薄々気がついてたけど
真冬でも基本スリッパなしで素足なんで使わないんだよね。
トイレ用にでもするか・・・

どうやら定期的に新商品が出ている模様。
まめに通わなければ・・・しまむらに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屍鬼足立の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。