SSブログ

ご当地フロッグin栃木 [カエル(フロッグスタイル)]

毎度放置してます。
週末宇都宮に行ったので入手しました。

行きに駅のおみやげ屋で探したら難なく見つかる。
200804082317000.jpg

「小分け用の袋いりませんよね?」
はい、いりませんよ~
やっぱ餃子がいいね。神戸の豚まんが好きなのと同様?

栃木県は都心と少し遅れて満開。
200804061422000.jpg 200804061443000.jpg
今年はまともに花見ができてなかったので良しとする。
(夜花見したけど明かりがなくてよくわからなかった)
花より団子といわんばかりに餃子食べまくったけど。

※公式で新潟Verも1月に発売されていたと知る。
うぁぁ1月も2月も新潟行ったのに・・・シーズンオフにつき来年の冬まで行けない。
あと通販で沖縄Ver買おうと思ってたのに売り切れorz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリーニンBOOBOOBOOぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。