SSブログ

スキーウェア買いました [運動]

スキーウェア買いました。
明日スキーに行く予定がキャンセルになったので着るのは来週ですがorz
 

デザインが可愛いと思って買っちゃったけど果たして自分に似合ってるのかどうやら
前のウェアも田中麗奈が着てて可愛かったからって買っちゃったけど
自分が着るとそうでもないって後から気付いたような…

ウェアを見に行ったのが先週だったのでヴィク○リアではサイズや色が揃わず
結局割引率が低いゼ○オで買うハメに。
しかもゼ○オのポイントカードがクレジット一体型しかないのでポイントつかず。

ヴィク○リアの昨年板買ったポイントがあるのでプロテイン買ってみました。
+少し前にネットで買った運動前に飲む燃焼系サプリ。


何目指してんだよ?とツッコミ入れたくなりますが
ムキムキ目指してるんじゃなくて基礎代謝を上げる筋力すらなかなかつかないんで。
&ジムでプロテイン+サプリのダイエット体験が掲示されてて
着実に痩せてたのを見て乗せられてしまった。(食事制限もしてるんだろうけど)
試すにも週1~2回なのでどうにもならん。

なのに今日夕方寝てしまって気づいたら日付変わってジムに行けず。
平日合間を縫って必死に時間作って行ってるのに…アホか~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。