SSブログ

ラサージュ(横浜鶴見) [ブッフェ・バイキング]

週末は持ち帰りでは何度か買ったこともあるラサージュのケーキバイキングへ。
バイキングの情報が店頭に書いてるわけでもなくホームページもないので
実施しているのかわからず、おっかなびっくりで入店しましたが卓上のメニューに記載あり。
最初はおすすすめらしいエクレアがノルマで(あんまりおいしくないw)あとは自由。



フリードリンク付きで1,000円なのでまぁ3つは食べれば元は取れるかな。
結局エクレア以外で食べたのが4つ。
1,000円なので変なプレッシャーもなく無理せず終了。

味は店売り用なので○
何より思ったのが使えるなと。
家から近いし安いし・・・また行きたいな。

客席から厨房の作ってるっぽい人も見えるのですが
通常は1つ2つを大切に食べるものを
流し込むように食べてる姿を見てどう思ってるのかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地フロッグin奈良新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。