SSブログ

ご当地フロッグ三都物語in京都 [カエル(フロッグスタイル)]

今まではオフラインで地道に買ってたご当地フロッグシリーズ
ついにやっちまいました・・・ネット通販でポチッと。

メール便だったので届いてないのに配達状況を見たら投函終了になってるわ
ポストに入らなくてやっぱり外に放置されてるわで
色々気を揉みましたが手元に届きました。

まずは京都編。
出身地なんで年末帰省した時に手に入ったかもしれないけど手遅れになると嫌なので。

無難なデザインですが地元の贔屓目で3つとも買いました。
紐の色はきれいかも。
京みやびFROG、台紙よりビニールの外装がタイトになってて台紙が折れ曲がってるしorz

三都とあるので続きます・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

M_ayumi

こんにちは。
ちょこちょこ覗いてます(笑)。
増えていってますね。

うちはやっと半分超えました!
by M_ayumi (2007-11-26 17:08) 

もりこ

こんばんは。
おかげさまで増えております笑

まだまとめ買いできそうなサイトがあるので
虎視眈々と取扱地域が増えるのを待ちつつ・・・
by もりこ (2007-11-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。