SSブログ

Skoop On Somebody@丸ビル [音楽]

土曜日夕方丸ビルのMarunouchi Music Cube Christmas Special
でSkoop On Somebodyのイベントを見てきた。

始まりは18:00~だったけど整理券は9:00配布のこと。
整理券配布するほど人来るの?と下馬評だったので
整理券を時間ちょうどくらいに取りに行ったら締め切り済み。

中途半端な追っかけかいorz
1時間前くらいに締め切ってたらしいからまぁまだ諦めはつくか・・・

当然ずっといるわけにも行かず一度家に帰る。
再び夕方に繰り出し始まりの20~30分くらい前に行って
椅子席50席(整理券分)の後ろ立ち見スペースに入れたのでなんとか確保。
簡易なステージなので自分の位置からでも10mほど。
背が低いので前の人で見えたり見えなかったりだけど全然近い。

↑ツリーの前で歌ってました。

セットリストは
ama-oto
Around the world
The Christmas Song
Sha la la
バラ色
アンセリウム

まだすべてのアルバムを聞いてないにも関わらず奇跡的に全部知ってる曲だった。
3~4曲くらいかなって思ったら曲数も多く時間もちょっと長めで
ama-otoも聞けるとは思ってなかったし
10分前くらいからリハーサルやってたし大満足。
歌はさすがに上手&安定してるので聞き心地良し。
ビバ無料&マイナーアーティストw

リハーサル後ステージ裏に戻ってもふつーに見えたのと
終わったあと普通にエスカレーターに乗って退場したのがみょーに笑えた。

クリスマスのコンサートにも行く予定で
手違いでチケットがかなり後方になってしまい凹み気味だったけど
近くで見る目的は達成できたので、次回はそれなりに楽しみますか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロブーご当地フロッグin沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。