SSブログ

フィットネス始めました [運動]

最近周囲の人からデブだのピザだの忌憚のないありがたい言葉を頂戴したので
(ここまで直球ではないが)
意を決して?7月からフィットネスクラブに入会しました。

最初の体力測定は思ったよりひどい状況
家にあるぷぅの体重&体脂肪計でももう少し控えめな数字を出すのに容赦ない。
こんなかんじ↓

つまるところ運動不足の隠れ肥満~
ショックだがやるしかない・・・

現在週3、4回ペースで2週間、体重はまっったく変化なし。
筋肉量が増えているということにしておこう。
腕とかは筋肉の前兆ぽいのが出てきたか?程度

2週間早く始めた相方が言うには1ヶ月を境に体重が落ち始めたらしいけど
熱心にやってないからあんまり減らないかも~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬コレいまさらエヴァンゲリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。