SSブログ

プレートスウィングとか [カエル(フロッグスタイル)]

毎度ご無沙汰です。もはや日記とはいえない更新頻度となってきました。(月報?)

3月の頭に書いた記事の通り仕事がさらに忙しくなりカエルネタもなく
仕事は収束しだしてやっと書く余裕が出てきました。
前の残業の多かった時期と比べるとふんばりが利かなくなってきた気が・・・経年劣化?
心は大丈夫でも体かなりしんどいです。

さて先週ららぽーと横浜に行ったときプレートスウィング2があったので回してきました。
ダブリが出たらやめようかな・・・と思って
ダブリが出て受け取り口に出たのを取った気がしたのになぜかもう1個ある・・・

気になって何度か回していたら1度に2個出てくるのを発見。
この1個の器具だけに限ったことかもしれないけど
ゆ~っくり回すと運がいいと2個出るらしいw
面白くなって何度か回して結局5回くらい2個出てきた。
そうしているうちに種類も揃いだしてあとは10番の僕と握手だけになって意地で回したけど出ず
おもてとうら
 

結局余分は
転倒注意×3
えさを与えないで×2
天地無用×2
飛び出し注意、必勝祈願、友達百人それぞれ×1ずつでした。

結局ららぽーとの買い物?はこれだけ
まだラゾーナの方が見るものあるような気がする


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京マラソンへの思いうららか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。