SSブログ

東京マラソンへの思い [運動]

少し前までは国内の大会にしては制限時間がゆるめなので失格になる恐れが少ない&
近場なので多少興味を持っていた。
(いくつかある市民マラソンは制限時間厳しめのものが多い)
直前の報道を見るとお祭りみたいですんごく楽しそうに見えた。

出たい。

募集要項を見てみると全員が参加できるわけでなく応募多数の場合は抽選とのこと。
今年でも話題になる前にエントリーは終わってても75000人のうちの25000人だから約3倍。
来年はもっと増えてエントリーが10万人以上になる可能性はありそう。

完走はもちろんだけど前のホノルルマラソンでのタイムが重くのしかかる
事情があって友人を抜いてやるという思いで必死になった成果(知らない間に抜いてた)と
若さがあったから・・・今は体が重いくらい運動不足ですorz
知ってる地名だから気持ち的には楽かも。

ホノルルマラソンの思い出
完走証明とTシャツももらえます↓

前回は5時間半!

ホノルルも走るのはもちろん大変だったけど町全体のお祭りってかんじが良かった。

次回エントリーはしてみますww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野沢温泉2007プレートスウィングとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。