SSブログ

東京ウォーカーフロッグ [カエル(フロッグスタイル)]

ラーメンカレー焼肉~

というわけで
昨年の暮れに応募したフロッグスタイル×東京ウォーカーのコラボプレゼント。
奇しくも関東圏なので乗せられてみた。
そろそろまだかな~って書こうとしたらやっとこさ届きました。
携帯から申し込んだから3回分の申し込みを同一人物をどう認識してるのかとか
確認メールも来ないしちゃんと申し込めたか不安だったのさ

それにしてもこのコラボは新規ファンを獲得というより
今までのファンが東京ウォーカーを買わされるハメになっただけに違いない・・・

そして携帯からは応募券がなくてもURLと合言葉さえ分かれば応募できるようなので
発行部数から想定した数より応募がきててんやわんやだったに違いない・・・


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

由希

お久しぶりです!
ちょっと身の回りが忙しくなかなか顔を出せなくてすみませんでした。
(・ω・A;)

わたしもウォーカー応募したのですが、いまだ届きません。。。
地方だからと言っても遅すぎる・・・
何かミスったのでしょうか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

今年もちょくちょくおじゃまさせていただきます^^
by 由希 (2007-02-05 00:44) 

もりこ

こんばんは毎度訪問ありがとうございます。

TWフロッグ届いていない人もいるみたいなので
もう少し我慢のしどころなのかも・・・
発売地域じゃなかったら自分なら諦めてましたが、流石です。
by もりこ (2007-02-06 22:42) 

TS

こんばんは。
うちにも来ました。でも、来たことをしばらく教えてくれなかった。
by TS (2007-02-07 22:08) 

もりこ

こんにちは。
家族がいるとそういう部分が大変ですね。
捨てられなかっただけ良しとするか
by もりこ (2007-02-10 06:12) 

JunZ

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

>由希さん
私も名古屋近郊在住ですが、1月末には届きましたよ。
(3冊分応募券が揃った時点で即ハガキで申し込んだためかもしれませんが。)
はやく届くと良いですね。
by JunZ (2007-02-11 11:10) 

もりこ

初めまして
ご覧いただきありがとうございます。

実はハガキで送ったのを実家宛にしたのですが届いていないとのこと。
締め切りはギリギリだったはず・・・
by もりこ (2007-02-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラッスルスキー板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。