SSブログ

堂島ロール [食]

テレビっ子なおかん情報
モンシュシュという店の堂島ロールがおいしいらしいからどこにあるか調べて。
と聞いたのは去年の春くらいか。
その後おいしかったわ~という報告は聞いて
こちらでは買いようがなかったので忘れてたら
最近また話題に出てきてそういや関東に出店したんだっけ・・・
と見てみるとラゾーナ川崎にあるとのこと。

平日(5日)の昼、初詣の前に立ち寄ったらありました。
一応帰りにもあるだろうけど・・・と思って先に買っておいたら
小一時間後の帰りには売り切れてました。

これ

クリームすごっ!って思ったけどお味はウマー
甘すぎずふわふわ。いい牛乳使ってそう
本店の味と差はあるのかわからないけど
本店と愕然の差があったらしい某ラーメン屋と違ってこれでもいけると思いました。
休みの日とかは行列&整理券制とのこと。
需要と供給が合ってないよ~

ちなみに初詣のおみくじは末吉でした。しょぼっ


タグ:ケーキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジャーフロッグウィンターVer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。