SSブログ

クリスマスケーキと云う物 [食]

女はクリスマスケーキ24は飛ぶように売れ25を過ぎると売れ残り・・・

じゃなくて。

クリスマスだからって特別なことをするわけではないのですがクリスマスケーキは買ってます。
今年はラプラスで予約。

正直クリスマスケーキっていつもよりおいしくないんですよね。
大量発注大量生産。しかも高い
今回買ったのが2800円ですがワンカット460円くらいする。
店のショートケーキは400円前後のものが多いので
ショートケーキを6個買ったほうがよっぽどおいしいし安くつく。

でも買っちゃうんだよね。
なんかワクワクするというかホールケーキの憧れというか

そういや今回の店はろうそくついてなかったな
大きいお友達はナシ??
一番小さいサイズがこれだったので2人で3切れずつです・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バニーちゃん籠の中のカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。