SSブログ

FROG STYLE meets PARCO. HALLOWEEN PARTYに行ってきました [カエル(フロッグスタイル)]

TRICK? or TREAT!

というわけで行ってきましたハロウィンパーティー

予定通り30分前には到着。前にいたのは2,30人くらいで
見事におおきい(ぁゃιぃ)おともだちばっかでしたorz

ガチャコーナーに

全体図

足元にも

ANIZOには負けないぞ

オレンジ黒カプセルをもらえた抽選会はすぐだったけど(2人でうまいこと1個ずつ)
次の物販がね・・・レジ1個しかないし売り場は2畳くらいしかないから
入れる人は5~6人で買う人が立ち去るまで待ち行列状態で
前の方だったけど30分くらい待った。
後ろの人はどれくらい待ったのだろうか・・・

買ったのは
ドリンクホルダー(天使、悪魔)
長袖Tシャツ
シール×5
ポーチ
計約7500円ナリ
(ケイカンパニーのサイトにあったポールクッションはなくドリンクホルダーのみだった。)

会計聞いて若干焦った。何が高いんだ?
シールか?(1個500円)ドリンクホルダーか?(798円)Tシャツか?(3000円)

全部だよorz

自分が買おうとした時にすでに売り切れ予告のアナウンスをしていた。
その後続々と売り切れて行ったらしい・・・明らかに需要と供給が合わなすぎだろう
次にガチャを少しするもモフモフケーキが気になって数回回してカフェmofhへ。

入口招きカエル

店内

ポスターだよ

mofhでも注文してケーキがくるまで50分くらいかかった。
クリーム塗り&顔描きを1人でやってるし・・・
店側かバ○ダイ側か知らないけど想定しなさ過ぎ。
心なしか作成者の悲哀を感じる・・・

(食べてる途中の写真もあるけど虐待画像っぽいので自粛)

mofhで時間食ったおかげでガチャコーナーは1弾と3弾はなくなってたorz
3弾1つも持ってなかったからもっと回したかったのに・・・
結局こんだけ↓

前々日1弾やっててよかったよ・・・

軽食しか食べられなかったのでせっかくなのでパルコの8Fで昼ごはんを食べた。
奇しくもPARCO FROGもう1個ゲット。
最後8Fのガチャコーナーでこいつと写真撮ってガチャを回せなかった気持ちが少しまぎれて
これにて祭り終了。

総評
イベントがあったこと自体は嬉しいが
去年のようにイベント会場のスペースではなく
キヨスク的な売り場のみで期間も規模も受け入れ態勢もぐっっと縮小されたが
需要はまだまだ上なわけで・・・
わかっててやってるのかわからずにやってるのか
どちらにしろもうちょっとなんとかしてよバ○ダイさん・・・になってしまった。

その後渋谷を少しぶらっとして夕方に帰って少し仮眠しようと思ったら
次の日の昼くらいまで延々眠ったとさ。

来年もキミに会いたいよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FROG STYLE meets PAR..FROG STYLE meets PAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。