SSブログ

朧 [カエル(フロッグスタイル)]

学生時代テスト前になると掃除しだしたり創作意欲が湧いてきたりしたわけですが
それと同じかいつもなら更新しないタイミングでブログを書いている試験2日前・・・

先日のMINAMIKAZEに引き続きOBORO FROGが届いた。
腕が悪いのかカメラの限界かなかなかキレイ撮れない・・・

これが届くと次の限定フロッグの締め切りがやってくる。
あと2回分はデザインが良さそうなので3セットかな
こうして続くカエルループ・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

由希

お久しぶりです!!

次の〆切迫ってますね~
思い出すときがバイト中か授業中なので、いつも帰る頃には忘れています。。
ある意味カエルループ|ω<)プッ

フロッグのイベント行きますか??
わたしは今年はいけそうにないです。:゚(。ノω\。)゚・。
行かれるようなら、わたしの分まではしゃいじゃってください(押し付け)w
by 由希 (2006-10-26 23:36) 

TS

ご無沙汰です。

明日、渋谷に行きます。もちろん、パルコ。
by TS (2006-10-27 21:48) 

もりこ

>由希さん
お久しぶりです。
明日行きますよ!
締め切り今月中と思ったら来月でしたw

>TSさん
私ももちろん明日行きます。すれ違ってるかも~
by もりこ (2006-10-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブコレクションFROG STYLE meets PAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。