SSブログ

リロ&スティッチのフリフリ大洗脳 [外出]

木曜日朝起きると夢と魔法の国への招待状が・・・(嘘
というわけでホワイトデーのお返しという名目のネズミーランド再び。

4月あたりから行こうと狙っていたのだけど
混雑予想とかアトラクションメンテ期間を考慮してようやく実現。
本当は金曜が良かったのだけど
金曜からスプラッシュマウンテンがメンテに入るから木曜日に。

これが見事正解
金曜は大雨だったけど当日は降りそうではあったものの雨なし。
混雑状況も人気のやつで最大40分くらい。
混雑予想掲示板でも今日はすいてたねとのこと。ビバ平日ビバ閑散期。
バズなんて4回も行ったよ。じぇんじぇん上達しなかったけど

今はスティッチのキャンペーン中。
帰りにはシャーペン片手に見事に洗脳されて帰ってきました。
グッズの種類が少なかったのでシャーペンだけで収まったよ

改装中で足組+クレーンつきの夢のないシンデレラ城をバックに

あ!

スティッチだ!

花にもなる

チキルームにも

フィーバー

スティッチの魅力って歯よね。歯
歯がないやつだと萌えない。

心残りはミートミッキーに行かなかったこと
スティッチのお絵かきができなかったこと
おみやげでお菓子類を買わなかったこと
かな。

やばかったのがスペースマウンテン。
学生時代か?乗って気持ち悪くなって以来避けていたのだが
今回久々に乗ったら目が乾いたのと真っ暗でわけわかんなくて涙があふれた。
全米が泣いた・・・
子どもの時はすっごくわくわくしてたのに・・・目に頼りすぎてる結果らしい。

てなかんじで帰り夢見心地で出口に向かおうとしたら会社の先輩から着信あり○| ̄|_
退場してゆるやかにではなく一気に醒めた。
せめてあと数分遅ければ・・・

夢いっぱいってかんじのパレードとかを見るといつも泣きそうになる。
なんでだろ?ふっと現実的なことを考えて感傷的になるからかな。

近くに住んでるうち&身軽なうちにもっと行っておきたいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメット冬顔がやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。