SSブログ

ラプラス [食]

先日のラサージュに続いて鶴見駅のケーキ屋さん。

店がそこにあるのも知っていた。
アド街でランクインしてたのも知っていた。
だけど売り文句が芸能人御用達とうさんくささ全開だったので
なんとなく足が遠退いていた。

今回ケーキが食べたくてラサージュに行くも
ショートケーキがなく断念し代わりに行ってみる。

・・・

あれ、おいしいじゃないですか。

良い意味でわかりやすい甘さ。
大きさは小ぶりでやや高い。

頼んだケーキは
ショートケーキ、モンブラン、マンゴータルト。

ラサージュと比較すると
ショートケーキ・・・ラサージュ>ラプラス
モンブラン・・・ラプラス>>ラサージュ
ってかんじ。タルトもウマー

種類も多くお客さんもひっきりなしに来る。
今年のクリスマスケーキこっちにしようかな。

買って帰った焼き菓子&シュークリームもおいしかったよ
マンゴー味とカスタード。
注文後同じシューにクリームを詰めるので見た目は一緒。

このサイトでも以前までラサージュのほうが上位だったのに
知らん間にラプラスが抜いてるよ・・・
ttp://www.bit-st.jp/station/sta05472.html

それにしてもケーキと一緒に飲む紅茶(コーヒー)なんとうまいことよ

※店内にも○室&K○IKO夫妻結婚式で出したクッキーとかPOPがあった('A`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まゆこさん

そうなんですよ。おいしいんだから何も変な宣伝することないのに。ねー。
私もラプラスのシュークリーム、モンブラン、大好きです。
by まゆこさん (2006-07-01 11:37) 

もりこ

こんばんは、コメントありがとうございます。
モンブランいいですよねクリームが得意なのかな
全体的に素直な味で好感が持てます。
by もりこ (2006-07-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒糖バナナ酢ヘルメット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。