SSブログ

黒糖バナナ酢 [コスメ美容]

いくら食べても太らない
そう思っていた時期が俺にもありました。

というわけで少し前までダイエット食品なにそれ?なかんじだったのに
最近食品でどうにかしようとまで思いだすようになってきて
テレビで偶然見た白いんげんパウダーは危険そうだし
ブログで見た黒糖バナナ酢を試そうとしてみる。

ぐぐって見ると出るわ出るわ
デトックス、美肌効果、便秘解消、体重-○㌔、ウエスト-○㌢・・・
これは試さずにいるわけなか。

作り方は簡単
バナナをカットして黒糖と酢を入れて一晩漬けるだけ。
残業成金なのでいきなり高価な黒酢で漬けてみる。
密封容器もわざわざ買ってきたよ・・・

最初はこんなかんじ

1週間後バナナが小さくなった?

おいしくてついつい食べ過ぎちゃうなんて書き込みも結構あったが
う、うまいか・・・?
うまいって言ってた人は
普段よっぽどえらい味したダイエット食品でも口にしているのだろうか
数日後ややまろやかにはなったもののすすんで飲む味じゃないです。

効果のほどは初日お腹を下しました。
そして数日はこれのせいか朝ものすごい倦怠感が・・・
初めて1週間上記以外に体の変化はナシ。
最近夜白ごはんを食べない&お菓子を買わなくなったのに
体重に変動がないのはどういうことorz

思うに効果のあった人って元々便秘気味で
お通じがよくなって色々快方に向かったのでは・・・?
だから便秘と無縁な私は下すほどの効果だったと。

とりあえず漬け込んだ分がなくなるまでは飲もうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大黒ふ頭ラプラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。