SSブログ

ペット博 [外出]

幕張のペット博に行ってきました。
ゴールデンウィークとはいえ平日なのと大雨のせいか
駅から人の道しるべができているかと思いきや閑散とした駅前。
おかげで会場へ行くのにずいぶん遠回りした。

会場の展示等はほとんど犬犬犬
そして同伴のペットも犬95%くらい。
猫目当てで行った自分はちょい物足りず。

まずはけもの?コーナー

猫は寝子というだけあってかほとんど爆睡中
なじみのない人はいい印象は持たないだろうな・・・
ツンデレ・・・

自分の中の意中の猫種バーマンもいたのだけど
完全にそっぽ向いて寝てて寝顔も見れやしない(´・ω・`)

横向いて寝てたヒマラヤンをなんとか捕獲

その中でも起きてて子どもなのか好奇心旺盛ないわゆるミックスくん。
クッション用の糸状の紙でじゃらすと遊ぶ遊ぶ
狙う

キャッチ!

猫パンチパンチパンチ×∞

美猫な上人懐っこいので連れ去りたい度NO1でした。

うさもいたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。