SSブログ

中野ブロードウェイ [カエル(フロッグスタイル)]

末期のカエル好きがたたって
公約どおり?中野ブロードウェイ&まんだらけに行ってきました。

オタクビルとだけ称されただけあってレンタルショーケースだらけ
あからさまにいなさそうな所を除いて目で懸命に探し続ける。

結果を言いますとあんまりいませんでした。
ガチャのまとめ売りの所は持ってるやつしかなかったし
バラ売りのところでこいつらだけ買って終了。

RAKUGO FROG
9弾の不足分。
これで地味に9弾が揃ったと思ったらあれー?SHOGI FROGもいない?
これまた地味だな・・・
あとくるくるスウィングの不足分、これでコンプリート。

足しげく通えば色々掘り出し物に出会えるかもしれないけど距離的に難しいな・・・
確かに渋谷よりは店は明るいし家族連れとかも多かったです。
ディープそうなところが隔離されて寄り付かなくていいようになってるおかげかな
渋谷はまとめてディープだったからorz

今日は色々歩き回ったせいで足が足が痛いぃ
歩くのは平気なんですがへたれたクッション皆無なパンプスだったんで
足の裏が靴擦れ状態で悲鳴を上げる。
それをかばうように変な歩き方するので余計疲れた。
痛くなくてオサレなパンプスが欲しいよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STEP BY STEPフロッグモービル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。