SSブログ

妙高杉ノ原 [旅行]

今回は地元へ戻った元同僚とその友だちと現地で落ち合って一緒に滑ろう計画。

妙高に行くってことだけど人によって杉ノ原、池の平と聞いてる話がバラバラ。
確認したところ結局池の平とのことで
コースがしょぼいので行くかどうかを散々悩んだ挙句
何とか行く決意をしたら前日に実は杉ノ原だったとのこと。
うーんアバウト・・・

前日だったのでツアーのキャンセル変更がかなわず
池の平へ到着後、現地でチケットの買い手を探し杉ノ原へ移動。

子どものころ一度行ったことのある記憶だと確か
一番上部のリフトが休止で他のコースだけだと満足のいくものではなかった。
しかも稼働率は低く2泊3日で1日しか動いてなかったような
当日は運良くリフトが稼動していて&思ったより一緒に滑る人数も少なく
心配してたよりも滑る事が出来ました。

途中自称遭難癖の友人がコース外へ行き
谷に埋もれて一時行方不明に・・・
1時間ほどで戻ってきましたが相変わらずだ・・・

翌日は肩周辺が筋肉痛
これは荷物を運んだことか1度豪快にすっ転んだむちうちかと思います。

これにてシーズンオフ
来年は板の買い替えかな?
ベランダ?で天日干し中の板など


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯カメラTE-A-TE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。