SSブログ

千疋屋 [ブッフェ・バイキング]

千疋屋のフルーツ食べ放題に行ってきました。
この企画前月の1日9:00からネット&電話予約が始まるのですが
ネット画面だとなかなかつながらない上、5分も経たずに満席になる。

これまで3~4回くらい挑戦してみたがことごとく失敗してた。
だが1月予約日、正月ボケですっかり忘れてた私とは違い友達が予約に成功。
きっと他の月より私みたいな人や早朝9:00にネットにつなげられない人が多かったのかも。

戦場はこんなかんじw

最初マンゴーカレーorパイナップルハッシュードビーフで小腹を満たしつつ
フルーツにがっつく。
いちご、マスクメロン、パパイヤ、マンゴー、キウィフルーツ、バナナ・・・20種類ぐらい。
ドリアン以外はほぼ制覇したかな
中でも異彩を放ってたのがおそらく箸休め要員のアボカド。
わさびとしょう油が置いてあってつけて食べると
マグロの刺身を噛んで飲み込む3秒前のような食感で(ややこしいな)ウマー
箸休めだからこそおいしかったのかもしれないけどアボカドわさび醤油いけますよ

前回のイタリアンバイキングでは帰路でへたりこんでしまったけど今回は割と平気。
腹にたまるタイプじゃないからかな体重測ってももそんなに増えてないし
もしかして電車でウトウトしてる間に吸収しちゃった((((;゜Д゜)))
水分が多かったと信じたい・・・


タグ:バイキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野沢温泉ママパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。