SSブログ

野沢温泉 [旅行]

週末は野沢温泉にスキーに行ってきました。

スカイラインすべって~

シュナイダーすべって~
前回はコンディションの悪さとスクールで色々言われて滑りに迷いが出まくりでしたが
今回スクールで言われたことが理解でき始めたかも(実践できるかは別として)

昼食はゲレンデ内のパスタディパスタに行って~
夕食でオプションのすき焼き鍋追加して~
みゆき商店のバナナボード&フキヤのバナナロールの食べ比べをして~
(前の食べ比べでは満場一致でバナナボードでしたが
今回はバナナボードのバナナが固かったので微妙なところ)

次の日の昼は新屋で鶏食べて~
帰りの東京駅でちゃっかりごはん食べて~
・・・。

温泉効果か筋肉痛はほぼなし。
筋肉痛起きる原因って行き帰りスキー&ブーツを担いで
集合場所から遠いと発生するような気が・・・

思うに手抜き滑りが身について大した運動になってない上
おいしい空気と運動したつもりでごはんを食べ過ぎているような…
とりあえずや せ ろ

苗場のリゾートって雰囲気もたまにはいいけど
野沢の合宿ってかんじもまたよし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺チョコ千疋屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。