SSブログ

俺チョコ [食]

バレンタインデー
普段チョコを食べる機会(特にブランド物)が少ないのであえて踊らされてみる。
女性の友人同士で贈りあう友チョコなんて言葉が出てきたりしてますが
私は自分で買いました。

今年は和光の日本茶ショコラ・フレ

じゃーん

渡す用を買いに行った時、前回はミニサイズがあったのでそれにしましたが
今回はなかったので同じサイズです。
何の迷いもなく2つ下さいと言ってましたw

自分でチョコ買うのってさびしくない?なんて言う人もいましたが
おいしいから(゚ε゚)キニシナイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ貯蓄残高暴落中野沢温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。