SSブログ

幸せ貯蓄残高暴落中 [コスメ美容]

懸賞で化粧品が当たったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ケサランパサラン モイスト キーピスト

今までの当選最高金額が3,000円くらいだったから
(CDギフト券とか化粧品とか)
4,200円で記録更新!
(化粧品の値段なんてあってないようなものだけど)
当選のメールからなかなか来ないので少し心配してたら
他の荷物で再配達指定したのと一緒にキター

で、私が懸賞に当選すると
10倍以上の損失が発生するのがジンクスらしく…
ジンクス通り先日出張所のATMでキャッシュカードを置き忘れ
担当地域の銀行より預かっていると連絡があった。
(連絡来るまで気付かなかった)

残高は引き出し専用なのにここ最近引き出し回数が少なくなぜか60万ほど。。。
後日おそるおそる引き取りに行きました。
結果60マソあまりの預金は





無事でしたヽ(TAT)ノ
届けてくれた人ありがとう
電話の行員さん曰く取引がストップしてたとかなんとか言ってたから
もしかしたら引き出そうとしたのかも…

財布と一緒じゃないし手がかりになるものがない中
10000通りの分の1を当てるのは厳しい罠
(今回のカードは財布があってもわかんないけどね)

懸賞当たるわ預金は無事だわ痛い目みないで
運をどんどんすり減らしているような気がしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動歯ブラシ俺チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。