SSブログ

とけい [カエル(フロッグスタイル)]

フロッグスタイル リストウォッチINキューブケース
2004年9月アミューズメント用景品

かれこれ1年以上経ちますが意外としぶとく動いてますw

あと手持ちの目覚まし時計だと心もとないので新たに目覚ましを買いました。

が、秒針のコチコチがうるさすぎて逆に眠れません・・・
というわけでこいつらが一生懸命ガードしてるのですがあまり効果ナシ

自分も頭までふとんに入ってガードしてます・・・

効果のほどは起きる時は起きるけど起きない時は何をやってもダメ
という買う前とあまり変わらない結果に終わったらしく近所迷惑度だけ↑か?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

由希

ガードしてる姿が可愛い(。 ̄ω ̄。)
リストウォッチはいまだにはこの中です^^;

久しく見てないけど多分動いてるはずw
by 由希 (2006-01-26 14:19) 

もりこ

かわいこぶってみましたw
役に立ってないのがポイントです。

リストウォッチきっと動いてるでしょうね
by もりこ (2006-01-27 23:12) 

ひろ

突然すみません。フロッグスタイルのリストウォッチは、電池を交換して使用できるものなのでしょうか。
教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。
by ひろ (2007-09-11 23:27) 

もりこ

>ひろさん

遅くなりまして。

電池交換ができる時計が手元にないのでなんとも言えませんが
見た所ネジ穴らしきものも見当たらず作りもおもちゃっぽいです。
壊す覚悟なら出来るかもしれません。

ちなみに今は動いてないです。
寿命は1年半くらいだったかな・・・
by もりこ (2007-09-15 11:44) 

ひろ

ご回答ありがとうございます。
そうですか、見た目交換できそうにない(電池用の蓋などが無い)のでしたら難しいですよね。

今動いていないものを譲ってもらおうかどうかちょっと迷っていたところだったので参考になりました。心配なのでやめておきます。

突然の質問に親切にお答えいただきありがとうございました^^。
またブログ拝見させていただきます^^。

今プレートスイングの項目を読みました・・いいですねー。このガシャポンが今あったら気が済むまでまわしたいです><
by ひろ (2007-09-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビピラフ花月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。