SSブログ

ミレナリオ [外出]

24日、年の瀬の東京・丸の内のオフィス街をイルミネーションで彩る「東京ミレナリオ」が始まった。
1日としては過去最高の約39万7000人が光の回廊を通り抜け・・・

その中に自分もいましたorz

去年は見に行ったら天候不順で中止で
今年最後だし、他に行ける日がないしである程度混雑は覚悟で行ったのですが
2時間は待ったか・・・
外は歩いてる分はある程度我慢できる寒さだったが
立ち止まっているとこんなに寒いとは・・・

いざ見れるようになったらあまりの寒さに感動も薄れていた。
電飾の細部まで見えるせいか意外と安っぽく見えた。
本家?のルミナリエはすごいのかな・・・?

都会って待ち時間が発生しないところに行列するし
ホント面倒くさいなと常々思う。

↓携帯カメラ&立ち止まれないのでボケてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さびてる人星占いキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。