SSブログ

夢と魔法と筋肉の王国 [外出]

もとい夢と魔法の王国ネズミーランドに行ってきました。

会社の健保の割引を使ったので安価で。
本人1人ダミー3人・・・
昨年は2人でしたが今回は4人の機動力を生かして二手に分かれて
片方がアトラクション待ちしてるあいだに片方がファストパスを取りに行ったり・・・
あまり待ち時間が苦にならずに過ごせました。
一番待った感覚があったのはポップコーンの行列かなw

前日にプーさんのハニーハントがメンテ中だと言うことに気付く
orz 詰めが甘かった。

とはいえ前年行けなかったリニューアル後のホーンテッドマンションや
雨で中止だった夜のパレードは制覇。
ホーンテッドマンションリニューアル前はなんとなく行ってふーんってかんじだったけど
今回は色々可愛くて凝っててこりゃ行列するわけだ・・・

主要アトラクションは当然楽しいけど個人的好きなのが
夢と魔法と筋肉の王国なビーバーブラザーズのカヌー探検。
他のアトラクションがやれ120分だ150分だと言ってる中
たいがい10分とか待ち時間なしとかで乗れたような気が・・・
他がゴンドラとかに乗ってオートなのにこれは自走式。客も一緒に漕ぐのw
学生の頃は漕ぐのは楽しいだけだったけど今回ちょっと体力的にキツかった
年か・・・

スプラッシュマウンテンの時、撮影ポイントで変顔をして写ってやろうと思い
お笑いのレギュラーの人が左手挙げて白目むいてる時の顔をイメージして撮影に望んだ。
結果かなりやばい顔で成功
そしたら友だちが写真を現像してプレゼントしてくれた
orz お嫁にいけないororz

おみやげは買いすぎたと思った去年より控えめで買った感覚なかったけど
値段的にあまり変わらないような気が・・・こういうのが一番タチ悪いな

クリスマス恒例の入り口近くのツリー
昼と夜
 

ミッキーなツリーとドナルドなツリー
 
切れてるの多い・・・撮るのヘタ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。