SSブログ

カウンターコスメ [コスメ美容]

久々にコスメを買いました。
メイクものを買うのは1年ぶりくらい?
カウンターものを買うのは2年ぶりとかになるんじゃないだろうか・・・
NARSのクリームブラッシュ

最近平日帰りに寄りたくても寄れる見込みがほぼないので
早めに上がってかつ手が空いてるBAがいた今日、やっとこさ買えました。

やっぱりカウンターは苦手だ。
いい人だなって思えるBAには会ったことない
というか自分がぞんざいに扱われるような容姿のせいか。

今日も言葉尻は丁寧だが適当にあしらわれ塗られ
毎度だが鏡で見ても照明で余計変化がよくわからない
というわけでネットの評価を信じて購入に至る。
試すのは買う決心をするためだけのようなもの

最近見た目の劣化がはげしいのに気を遣うのを怠っていたからな
ここらでちょくちょく錆止めをしなくては(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。