SSブログ

パティスリ・ラ・サージュ [食]

記念日?にかこつけてケーキを買う。
パティスリ・ラ・サージュ

地元の駅にあるのだけどこれがなかなかうまい。
久しぶりに行ったら喫茶スペースもできてケーキの種類も増えたような。
味もアップしたような気が・・・

有名なケーキ屋は小難しい名前のムースとかが多いけど
自分的にいちごのショートとかオーソドックスなものが好きなので&
甘いものは好きだけど甘々がいいわけでなく
さっぱりとした甘さが好きなのでこの店の品揃え&味はちょうどいい
スポンジは軽くてふんわりしている
お値段はもちろん控えめ

よくぞこんな辺鄙な町に出店してくれたなって思う。
食に関しては不毛の地なので(すべてにおいてだけど)貴重な存在です。


タグ:ケーキ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TEMPUR

招待状送りました!
by TEMPUR (2005-11-14 21:11) 

もりこ

はい。
え、どこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
by もりこ (2005-11-15 01:00) 

TEMPUR

あれ?とどいてない?
by TEMPUR (2005-11-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死刑囚042エビ強化週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。