SSブログ

ナナハチ本 [本]

NANA7.8―ナナ&ハチPremium fan book!

NANA7.8―ナナ&ハチPremium fan book!

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/03/14
  • メディア: コミック


欲しかったマンガがなかったので(後日紹介)ついつい買っちゃいました。

昔はこういうファンムックは割と好意的に見てたけど今はなぁ
架空の人物に身長とか血液型とか事細かに決めてあるのを見るとこっぱ恥ずかしくなる・・・
(マンガにそれを言っちゃあおしまいよだけど)
男性キャラの平均身長の高さから作者の好みが伺えて余計あちゃあってかんじ

特に期待してなかったのでまぁまぁかなと思いますが
期待を胸にしたファンの人には物足りないかも
お金に余裕のある人はどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TEMPUR

見飽きたら貸してよ。
by TEMPUR (2005-11-03 19:14) 

もりこ

とっくに見飽きてますよ
やっぱ見られるの気恥ずかしいな・・・(>_<)
by もりこ (2005-11-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモが欲しい死刑囚042 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。