SSブログ

イルキャンティ [食]

先日代々木上原でイルキャンティというお店に行きました。
安くておいしそうな店を探しては食べ歩いてますが、その中でもリピート率高いです。

ジャンルとしてはイタリアン居酒屋ってかんじですがここの売りは
サラダのドレッシング。

サラダはサイズがM,L,LLとあって、LとかLLなんて誰が食べるんだと思ってましたが
次来た時はL頼んでましたw
サラダランチなんてのもあります。

味は1口目はなんじゃこりゃーですが2口目以降ガツガツ食べてしまう謎の味。
ラベルにある謎の魚と謎の木の実?は入ってそうですが、皆目見当つきません。

最近はドレッシングを買って帰って日持ちしないのでしばらくサラダ生活。
現在もりもり食べ野菜中です。

店舗は何店かありますが行きやすいところにはないのが難点。
一番便利なところで池袋かな(でも結構歩く)

※サラダ以外はふつうです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ららぽーとマーボナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。