SSブログ

とろける甘さの体験 [食]

以前の記事に
「唯一会社の近くのコンビニでしか見かけない
トロピカーナのアップル&マンゴーが取扱やめてたorz」
なんて書きました。

というわけで私は
トロピカーナのアップル&マンゴーが好きなのですが
いかんせん取扱している店をほとんど見かけません。
生産中止かと思いきや
先日青物横丁のAMPMに置いてあったってことで相方が買ってきてくれて
HPにも載ってるし販売はしている模様。

ところが先日ポップジャム開始前代々木上原でごはんを食べた後
近くのコンビニに行くとアップル&マンゴー発見。
心の声・・・「狩れ」
というわけで買い溜め。
1,2,3・・・4本。

(1本は買った後に飲んだ)

買いすぎじゃね?

250ml×4だと牛乳と同じ量でコンビニでしかも出先で買う量じゃないよな
でもおいしいv
(そりゃフルーツパーラーとかのフレッシュジュースにはかなわないけどあくまで市販の中で)

一番いいのは仕事の合間に飲むのが癒されるんだけどね

※タイトルはパッケージに書いてあったキャッチコピー?
よこしまな期待をして閲覧数が増えそうな予感w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤組白組さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。