SSブログ

ポップジャム観覧 [音楽]

ポップジャムの観覧のためNHKホールへ行って来ました。
都合3度目となる今回は席は2階席の左端。
1回目2階席後方→2回目1階席左側7列目ときたので妥当なところか。

距離的に前回とあまり変わらないつもりでいましたが
前回は出場者の年取ってる取ってないがわかったのに(どんな基準や)
今回は目鼻がついてるのが分かる程度でした。

入場の時、受付の人が手元にある座席番号の券を渡してくれるのだけど
人を見て配置を決めている気がする
出演者は浜崎あゆみ、大塚愛、REIRA、木村カエラ、一青窈、175Rと他なんだっけ(2本撮り)

毎度若さと黄色い声でついていけないノリなのですが
今回は休みのせいか&司会の西川貴教さんが誕生日のせいでかなりヒートアップ
自分の席付近はテンション低そうな人が集められたのか穏やかで
前の人はマダムがグループで座ってらしたので
我々も終始座ってまったり観てました。

今回映画NANAのレイラ役の伊藤由奈さんをまともに見た&曲を聞いたわけですが
掲示板とかでオバサン顔って言われてたのがなんとなくわかったような・・・
レイラパーマかけろとは言わないから せめて前髪を作るだけでも
若く見えるような気がするんですが

確かにロックであるはずのトラネスの曲なのにロックでないし
パンクであるはずのブラストの中島美嘉はパンクではないな

穏やかといったものの後ろの席の男子高生風のグループは
あゆー! カエラー! 愛ちんー!と叫んでました。
女性アイドルなら誰でもいいんかい!
まぁでもそんなお年頃かしら・・・(発言がおばさんぽい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトソース赤組白組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。