SSブログ

ダーツ練習中 [運動]

バーベキュー解散後週末恒例?のダーツへ

あまりの眠さにだるだるでやってましたが
途中1ラウンドで2回BULLが出るようになったかと思ったら
次にやったカウントアップ※1 で5回くらいBULLが出た。
(今までせいぜい2回が限度)
それでもスコアは460くらいでしたがやっと少し芽が出てきたかんじです。
1ゲームでダーツがすべて的内に当たるだけでも私としてはかなり進歩なのw

初心者のころは的の四方八方に散らばるから得点が高くて
その後真ん中付近に集まるけどBULLにはあんまり入らないから
点数は下がるらしい。
そうなるってことを聞いてて知ってるから
特に得点は気にせず投げ方重視で投げてます。

※1 カウントアップ
1ラウンドにダーツを3回投げ、それを8ラウンド行う、合計の高い人の勝ち)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQFROG DASH!! その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。