SSブログ

恥ずかしい病気 [カエル(フロッグスタイル)]

先日会社で席替えをしたのですが、イスがかなり固くて座り心地が悪いのです。
というわけで恥ずかしい病気になる前に対策をと思い
カエルのクッションをオークションにて手に入れる。
FROG STYLE スーパーDXクッション
2004年11月アミューズメント用景品

2つで2,000円だったのですが
後ほど1つ100円スタートのやつが出品されてたorz

なんかうっかり2つも買ってるし
今さらこれ会社にあったら浮くよな・・・と我に返ったり・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Flag☆Man

オイラにください。
by Flag☆Man (2005-09-01 23:29) 

もりこ

コメントありがとうございます。
お写真リアルカエルですね
クッションはしりに敷くのがもったいないくらい大事にしておりますので・・・
by もりこ (2005-09-01 23:46) 

由希

わたしもかなりの勢いでフロッグに感染していますw
わたしが持っているクッションは
今は大事に大事にみんなのお尻にw
これからも時々のぞかせていただきます^^
by 由希 (2005-10-15 22:58) 

もりこ

コメントありがとうございます。
最近腐ってて?カエルの話題は少ないですがまた遊びに来てくださいね。

結局クッション(イエローのほう)は会社で使ってて
長時間座るせいかしり力のせいか戻らないくらいぺったんこです(-ω-;)
by もりこ (2005-10-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパゲーノスイッチフロッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。