SSブログ

地元の花火大会 [花火]

地元の花火大会へ行ってきました

最近は大き目の花火大会にしか行ってなくて小さいのには見向きもしなかったのに
今回行ったのはゆかたを着て出かけたかったから

花火マニア?になりつつある最近
ド派手な花火もいいけど小さな花火で細かい変化を見るのも楽しい(あれ前回と同じ文?

30分で1000発ほどなので単発であがることも多く、1つあたりの花火をまじまじと見る
円状になってないなーとか少しだけ色が違うのは何?とか
連発が一瞬で終わったり、クライマックスがわからなかったりほどよいB級感でした。

ゆかたのほうは前ほど時間がかからずマシに着れたけど今回は帯がずれてきて・・・
まだまだ修行が必要っス

えらそうに花火の感想を書いてますが
なれないゆかたの着付け&まとめ髪等の準備に疲れて
花火の途中から眠くなって、ちゃんと見てたのか危うかったり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

How old are you?悪魔が来たりて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。