SSブログ

FROG STYLE ってなぁに? [カエル(フロッグスタイル)]

知らない人が見たらカエルの写真ばっかアップしてて
なんじゃこりゃって思ってるかも・・・というわけで改めて紹介。

幸せを探している人へ、落ちこんでいる人へ、何か物足りない人へ、そんな人々へメッセージを送るカエルたち…それが FROG STYLE (フロッグスタイル)です。「フロッグスタイル」には、たくさんの仲間達がいます。街で見かけたときには、カエルたちからの暖かいメッセージを受け取ってみてください。もしかしたら、あなたの気持ちを優しく癒してくれるかもしれません

公式サイトより抜粋
http://frogstyle.channel.or.jp/

ヤフーの新語探検にもありました
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2004/11/02/2.html
20~30代の女性たちの人気を獲得しているだそうで
最初からオトナ狙いなのか・・・?
どうりでやたら収集性が高いと思ったよ
見事思惑通りに踊らされています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。