SSブログ

破滅の一途 [カエル(フロッグスタイル)]

毎月アミューズメント用景品としてフロッグスタイルモノが出ていたのですが
バンプレストのHPを見たら今月から取り扱いがなくなりました。orz

少し前まで月に2種類あったのが、ある月より1種類になり、取扱店が減り・・・
なんとなく予感はしてたんですが・・・もう一生出ないのかな

市販のグッズ取扱店もどんどん減るし(というか今買えるところを知らない)
本拠地であるバンダイミュージアムですらやる気ないし
ひたすら縮小傾向です。
あとは過去モノを漁るくらいしか道はないのか

おそらく全盛期はウォーターボーイズに出てた頃なのかな?
自分が知ったのは去年の秋口あたりで縮小傾向の地点からのスタート
なので知らないグッズとかいっぱいあって

きっとリラックマでも好きになったほうが楽しいんだろうな・・・
売れなくなったアイドルの追っかけ気分に近いかも・・・はぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。